· 

よくあるご質問

月額1,080円地域最安値の登記可能住所貸サービス!信長塾バーチャルオフィスについてよくいただくご質問をまとめて見ました。

Q:郵便物の転送をお願いする場合の費用を教えてください。

 

A:まず、信長塾バーチャルオフィスは①岐阜市野一色②岐阜市寿町の2箇所にあり、郵便物の転送ができるのは②のみとなります。②については、基本料金3,240円と5,400円の2種類があり郵便物の転送ができるのは5,400円の基本料金になります。こちらの基本料金に、転送した郵便物の送料を着払いでお支払いいただく形になります。

 

Q:固定電話番号を発行することはできますか?

 

A:バーチャルオフィスとしては発行することはできません。ただし、新プランのコワーキングスペースプランであれば固定電話番号を発行することが出来るようになりました。詳しくはお問いわせください。

 

Q:月額1,080円、月額3,240円、月額5,400円、すベて「税込」と記載されています。2019年10月度より新税率10%になりましたがこちらは据え置きでしょうか?

 

A:はい、現状税率10%に伴う値上げは考えておりません。そのため現状"実質値下げ”となっておりますが、当社は「開業支援」事業としてバーチャルオフィスの運営をしており、皆さんに出来る限り安価で開業をしていただくために、今回は据え置きという判断をさせていただきました。

 

追加のご質問をいただき次第、随時加筆して参ります。